SSブログ

ヒステリックミニ(ヒスミニ)人気の通販コレクション

ヒステリックミニ(ヒスミニ)セール,人気バックや小物の最新情報をお届けします

 

ハンドメイド★ヒスミニ・仲間柄★親子がま口長財布★ [ヒステリックミニ]

★訳有★ハンドメイド★ヒスミニ・仲間柄★親子がま口長財布★


XDQQEX

・・・ こちらの画像はフォトアップで掲載しました ・・・

 

+--- ★訳有★ハンドメイド★ヒスミニ・仲間柄★親子がま口長財布★  - --+
(C)とろけるオークション
商品説明

沢山の中からご覧いただきまして 有り難うございます。人気のヒスミ二・仲間柄の生地で親子がま口長財布を作りました。プレシオンの芯を使っている為、しっかりした中にもしなやかな作りになっておりますむ。訳有は印刷ミスの為、1円スタートにしました。ご理解の上 入札お願いします。カードポケットは6枚×2=12枚 お札や通帳もそのまま入ります。  




サイズ 親縦約13㎝×横約25㎝

     子縦約10㎝×横約18㎝

持ち手 クサリチェーンシルバー120㎝


発送方法

定型外 390円 (補償なし)



支払方法

ゆうちょ銀行

かんたん決済



コメント

ひとつひとつ丁寧に作りましたが、素人の手作りのため 縫い目のゆがみ等その他 至らない点もあるかと思いますが ハンドメイドであることのご理解の上、入札をお願いします。 細かいことの気になる方 神経質な方の入札はお控えください。 また ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 ご連絡後48時間以内の無連絡や、3日以内にご入金いただけない場合は取り消しさせていただくこともございますのでご注意ください。





(C)とろけるオークション
(C)AuctionTemplateDesign * とろけるオークション *





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FXプライム口コミ